新年の準備

2010年12月28日

伊万里鍋島焼会館前に門松を置きました
新年の準備
門松は地元の方に毎年作っていただいております
地元の方には感謝です
新年の準備
今年も窯元に皆様、地元の方々には色々お世話になりました
伊万里鍋島焼会館は明日28日から1月2日までお休みします
大川内山の窯元は年末年始営業しております
来年もよろしくお願いします




同じカテゴリー(大川内山の風景)の記事画像
大川内山の桜満開
大川内山の紅葉2019
実相院の桜(大川内町岩谷)
雪景色(大川内山)
大川内山の現在と明治44年
紅葉情報(11月22日)
同じカテゴリー(大川内山の風景)の記事
 大川内山の桜満開 (2020-04-03 15:57)
 大川内山の紅葉2019 (2019-11-22 11:24)
 実相院の桜(大川内町岩谷) (2017-04-04 08:35)
 雪景色(大川内山) (2017-02-10 08:42)
 大川内山の現在と明治44年 (2017-02-08 08:43)
 紅葉情報(11月22日) (2016-11-22 14:56)

Posted by 伊万里鍋島焼協同組合 at 09:50 | Comments(1) | 大川内山の風景
この記事へのコメント
後3日で今年も終わりですね。
立派な門松、地元の方々に感謝ですね。ありがとうございます

虎仙窯大川内山展示場の門松造りも1号・2号・南波多Mさんが頑張ってくれました。
1号「門松造り無にしない。大変なんだ。」
若い者でも大変のようです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by 虎の子1号の母 at 2010年12月29日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。